--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    だらっとしてます。
散歩から帰ってくるとソファでだらだら。




08033108.jpg
お兄ちゃんも「おれも撫でて~」

08033102.jpg
お兄ちゃんくんくん。

08033107.jpg
ぺろぺろしあい。

08033103.jpg
しばらくすると2頭とも寝てしまいました。

明日もいっぱい遊ぼうね。


今日は雨。
夜まで家の中ですごしました。

しかし、ちっともじっとしてません。
傷口がまだくっついてないので、あんまりハイパーだと心配なんです…
糸がつって、赤いような気がするので、
途中で2頭を離してつなぎました。

家の中のおしっこシートの位置がもうわかってて、そわそわしたら
行くのですが…なかなか思い切ってできず、
結局先住犬のベッドでしてしまいました(^^;
明日は頑張ろうね。

フードの時間になると、2頭ともそわそわ。
08033007.jpg


08033006.jpg


08033005.jpg
先住犬の方が圧倒的に強いので、
先に食べ終わってレネットのを奪いそうと思ったのですが…

大丈夫でした。
レネットが食べ終わるまで待って、何も入ってないボウルを
舐めまくってました(^^;

食べると、散歩に出る前に部屋の真ん中でうんたしました(^^;
散歩ではうんたもおしっこもしないで、先住犬にくっついて
たくさん歩きました。

もう今はひざに乗って、いびきをかいて寝ています。
床暖房なので、暖かくていいみたいです。


03/29/2008    名前はレネットです。
ミニーちゃんが、我が家にやってまいりました。
本日からトライアルです~。

改めて、名前はレネットになりました。
「Reine(女王)+ette(小さい)」です(*^^*)

080329012.jpg
お兄ちゃんと仲良くできるかな…。

08032905.jpg
退院のお祝いにいただいたお花。
一輪挿しの高いのが見当たらない(><)

08032902.jpg
くんくん。

08032913.jpg
仲良くソファでごろん。

08032901.jpg
もう眠い2頭です。

初日は2頭ともはしゃいではしゃいでどたばた→疲れて寝る
でした。

08032904.jpg

明日からはちょっとずつ落ち着くかな。


夜はお散歩でうんたもおしっこもして、
フードもしっかり食べました。
お水もボウルからがぶがぶ飲んでます(^^



待ちに待ったブルテリアちゃんが、
明日我が家に来ます。
まだトライアルですが(*^^*)

kojiとsaeとお兄ちゃん犬と、仲良く楽しく暮らしていきたいな♪

